2010年08月05日

久しぶりの・・

はぁ・・

暑い・・

毎日ほんまに暑いわ。

暑さが原因じゃないけど、久しぶりの更新です(笑)

近況としては、
まずはピティナピアノコンペティション。
もうすっかり、予選は終わり、どこの地区も本選へ・・
わが娘はちこは、ラッキーにも予選をひとつ通過☆
(ひとつは落としました><)
今年は飛び級で受けたので思いがけず通過できて
親子で大喜び!!
私としてはもうこれで十分。本選には進めても戦えるレベルじゃ
ないだろうから今年は久しぶりの本選気分を味わって
心おきなく残りの夏休みを過ごしてほしい(笑)

という訳で本選まであと3日☆

遅い日程の予選だったから本選まで日が無くて
到底仕上がりまでには至らないけど
今のはちこの出来る限りの演奏をしてくれればそれでいいし。
今年は色々な面で変化があって、参加してほんとよかった☆
(・・・・ってもう終わった気分です 笑 まだこれからなのに)

コンペが終わったら
またゆっくりペースでクラシックピアノに向かってほしいな。
posted by ちゃーちゃん at 23:56| Comment(0) | はちこのレッスン室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

