2006年01月02日

行ってきま〜〜〜す♪

明けましておめでとうございます!!

ちゃーちゃん&はちこは

1/3から1/6まで

上海へ旅行に行ってきまーーーす♪

初めて行くからどんなところかワクワク。

今、荷作りに励んでます。

忘れ物ないかなぁ〜?

みなさん行ったことありますか?上海?

「亀ゼリー」があるらしいので

はちこと食べてきますね!!

上海にはJAZZのお店もたくさんあるらしく

同行するギターの方は現地で飛び入りで弾くつもりらしいです。

さずがにウッドベースは持っていけないのですが

パパも演奏する気満々です(笑)→向こうのミュージシャンに借りるつもり

また、帰国後 ご報告しますね〜。

珍道中をお楽しみに♪
posted by ちゃーちゃん at 22:03| Comment(16) | TrackBack(0) | ちゃーちゃんプライベートルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行ってらっしゃーい。ウッドベース持ちで良いから
行きたかったー(むり)
気を付けてね。
ショウロンポー食べておいでー。
Posted by すみれ at 2006年01月02日 23:21
上海いいなー
亀ゼリーって美容にいいんですよね?
感想楽しみにしてます!!
気をつけていってらっしゃいませ〜
Posted by taririn at 2006年01月03日 00:14
ちゃーちゃん&はちこちゃん、、気をつけていってらっしゃい♪
向こうは、やはり寒いのかな??

いっぱい楽しんできてね〜(^_^)v
Posted by ままごん at 2006年01月03日 01:13
●すみれさん●行ってきまーす!!
今ね。。関西国際空港からコメント書いてるの。
搭乗ゲート前でネットができるんだね〜驚き〜
って・・私が古いだけ?(笑)
ショウロンボーたくさん食べてくるよ。
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月03日 18:08
●taririnさん●今から飛行機に乗るんですぅ〜
行ってきます〜♪
美容にいいんですか?亀ゼリー!!
これは是非たくさん食べなくちゃ(笑)
またご報告しますね〜。
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月03日 18:10
●ままごんさん●行ってきまーす!!
上海は寒いらしいです(泣)なので荷物が多くなって
悲しい。。中国茶と亀ゼリーでプリプリお肌に
なるかな?(笑)
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月03日 18:13
今頃、上海かしらぁ?
うきゃ〜♪新年早々、海外なんて素敵です!!
飛び入り演奏、カメゼリーのお味…
楽しみに待ってまぁすっ!
Posted by 華音まま at 2006年01月03日 22:10
あ〜〜〜!!遅れたー!!

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

今年もヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクお願いします。

亀ゼリーのお味どうだったかなーー?
Posted by メイチャン at 2006年01月03日 23:30
なになに?「かめゼリー」???それは、いったい何者なの?どんな味なのか、興味津々。

いいなぁ〜、海外。楽しいみやげ話を、たくさん聞かせてね。待っていまぁ〜す♪

そうだそうだ。今年もよろしくね。
Posted by みっくす at 2006年01月04日 21:09
うしし(*^_^*)
またまた、ちゃーちゃんの居ない間に、遊んでいくのであります♪(笑)

(/゛\)\(⌒。⌒)/
いないいない〜ばぁ♪
Posted by 華音まま at 2006年01月04日 22:41
あけおめー☆ヽ(。・ ▽ ・。)ノ☆
ちゃーちゃさん、今日帰ってくるのかな〜^^
おかえりちゃーん☆
上海どうだった?
お土産話楽しみにしてまぁす♪
Posted by でこちん at 2006年01月06日 07:21
●かのんさん●ただいまーー。
超過密スケジュールだったので・・ぐったり
いています(笑)旅行の記事書くから
また読んでねーー。
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月07日 10:48
●メイチャン●おめでとう〜♪
今年も宜しくね〜♪
昨日帰ってたんだけど・・疲れて寝てしまいました。上海の様子は記事書くからね。
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月07日 10:50
●みっくすさん●
ただいまーーー!!
亀ゼリーね。。。うふふ。。
写真をUPするので記事読んでみて〜。
今年もどうぞヨロシク〜。
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月07日 10:54
●かのんさん●

(/゛\)\(⌒。⌒)/
いないいない〜ばぁ♪

↑ぶぁはははは(笑)
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月07日 10:56
●でこちんさん●
ただいま〜♪
帰ってきたよ〜♪
疲れたけど楽しかった♪
記事に書くね〜。
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月07日 10:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

