2006年01月18日

飲みすぎたぁ。。

ちゃーちゃんの独り言揺れるハート

あかん!!

飲みすぎたわぁ。。ビールビールビール

っていうか量はそんなに飲んでないのに 弱くなったんかな?お酒?

おいしい焼酎のお湯割り

熱々おでん その他色々なおつまみ。。

全部吐いたしぃぃ(泣)もうやだ〜(悲しい顔)

朝7:20にはなんとか起き上がり はちこの朝食(ヨーグルトとロールパンとココア)だけ

用意し 吐きそうになりながら 連絡帳にサインを入れ

はちこが登校していった瞬間には ばったり。。そこから再び死んでしまいました。

半日寝たきり(笑)その後もふらふら。。

もっと飲めたはずやのに。。

あぁ。。まだ少し頭が痛い。。
たらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ちゃーちゃん at 22:52| Comment(11) | TrackBack(0) | ちゃーちゃんプライベートルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゃーちゃん、あれれ。
体調よ!体調〜〜〜。
寝不足だったりしたんじゃない?
Posted by すみれ at 2006年01月19日 05:23
うわ〜〜!大丈夫?
私はお酒あんまり飲めないから
なんかそのきもちわるいって気分わかるわ!
かわいそうに・・。
頭いたいのなおったかしら〜。

そうだわ、きっとそうよ、すみれさんの言うとおり、体調がわるかったんだわね、きっと。。

Posted by oopaintoo at 2006年01月19日 09:58
大丈夫〜!?
二日酔いのお薬飲んだ?
量飲んでないなら、やっぱり疲れとかかもぉ。
とにかく、寝るのが一番!!あとは、貝を食べて肝臓を元気にしてあげてくだひゃい(>_<)

私は、背中の痛みをおして、今日も飲みます!(笑)どんなに飲んでも滅多に二日酔いにならない体です(^^;)
Posted by 華音まま at 2006年01月19日 12:56
昨日・・・食卓で寝て(;_;)
半分寝ぼけてコメント書いたの。
コメントなんだか中途半端で終わってるよ・・・。
ごめんね。

具合治ったかな〜。



Posted by すみれ at 2006年01月19日 16:31
ありゃー。。。(..;)
だいじょーぶ?
頭いたいのなおったかなぁ。。
なんとか起きてはちこちゃんを送り出したとこが
さすがーちゃーちゃさん!よっ!母の鏡!☆w
でも風邪ひかないでねぇ。。
Posted by でこちん at 2006年01月19日 22:54
●すみれさん●
体調と寝不足どっちもだったのよぉぉ!!
めっちゃ 吐いた(笑)

すみれさん今日も・・テーブルだったのね。
今週は絶対目標達成してね♪→規則正しい生活(笑)私はもう全快〜。
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月19日 23:27
●oopaintooさん●
ありがとう〜♪普段はいっぱい飲めるんだけど
(笑)たまたま体調悪かったみたい。。
もう頭痛も治ったよぉ。

二日酔いなのに優しいお言葉。。うれしぃーー♪
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月19日 23:31
●かのんさん●
太●散のんだよぉ〜。
ありがとう。今日はねもう復活!!できたぁ!!
貝って二日酔いにいいんだね。。
柿もいいって聞くよね。。

えぇ?かのんさん二日酔いないの?
強いんだぁ!!頼もしいわぁ!!
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月19日 23:35
●でこちんさん●
うんうん!!
もう大丈夫だよ♪ありがとう♪
はちこを朝送り出したって言っても
ゾンビみたいな顔でお腹押さえながら
「イッテラッシャイ・・」って。。
酒臭い母親でも鏡になれるかなぁ?(笑)
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月19日 23:44
もう、復活したんですね。良かった良かった♪

私はお酒と相性が悪いみたいで、今ではほとんど飲みませ〜ん。(次の日、手がしびれるの。たった、一杯でもだよ。)

それこそ、若い頃はそれなりに飲んでいたんですが、最近はめっきりウーロン茶の人です。

くくっ、ちゃーちゃんさん、「ゾンビ」の顔だなんて、本当につらかったのね。でも、おでんにお酒だなんて、いいなぁ〜。ちょっと、うらやましいかも。
Posted by みっくす at 2006年01月21日 15:32
●みっくすさん●
ありがとう。もうすっかり元気よ♪
みっくすさんはお酒と相性が悪いのね・・
私も量はぐっと減ってしまいました。
これって加年齢のせい?と思ってしまうのですが(笑)

今年はほんと寒いからおでんに熱燗は最高
なんですけどね・・体が受け付けなかったなんて
悲しい。。
Posted by ちゃーちゃん at 2006年01月22日 11:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

