2009年06月29日

ユーフォニアムとバッハ

はちこが吹奏楽で担当する楽器が変わった。

ユーフォニアム・・(なんですか?その楽器?笑)

まったく知りませんでした。この楽器のこと。

パパは「おお!!パパと一緒やな!!低音でみんなを支えるんやな」

となんか嬉しそうでしたが・・

私はいまいちピンと来ないので来週その楽器を練習する
はちこを見に行こうっと☆

デカイ楽器らしい(笑)

ピアノ・・バッハのフランス組曲4番・アルマンドとクーラント

ベートーヴェンの変奏曲の一番やさしい曲Nel cor piu non mi sento

フォーレの即興曲(ピティナのコンペには出ないのですが練習)

クラシックはこの4曲を勧めて頂き練習中。

まぁ・・どれも大変そうですが

はちこ奮闘中
posted by ちゃーちゃん at 22:58| Comment(0) | はちこのレッスン室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。