2009年07月01日

つぶやき。。

ふぅ。。

今日は久しぶりにお仕事頑張ってます☆

ここ1〜2年、更年期障害?っていうような症状に悩まされ
かなりしんどい。

でも、まぁ最近はマイペースで好きなようにやっているので
随分楽をしてます。これもパパのお陰☆

去年の7月・・ええ加減な経理が原因で税務調査に入られ
こりゃ、ちゃんとせーへんかったらヤバイ!という理由で
特にビジョンもなく会社設立。

夫婦でお互い好き勝手に仕事をしていたのに
いきなり力を合わせて事務所開設(笑)

喧嘩とストレスの日々・・爆発した私のプチ家出・・

と色々ありましたが一年経ってようやくパパも私もスタッフも
落ち着いてきた。

あとはみんなが頑張った成績表(決算報告書)を
もらう時期になった。。

ふぅ・・あとひと頑張りだ!



posted by ちゃーちゃん at 18:06| Comment(0) | ちゃーちゃんプライベートルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。