2009年07月09日

回復傾向

だんだんと回復傾向です。。

約半年かけて月1回カウンセリングを受け

安定剤も減っていき「停止」状態の日が少なくなった。

実家の両親の心配ごともやっと落ち着き

梅雨時だけど気分いい☆

そんな心を表してか・・毎日少しずつ要らない物を処分

物が減ると心もすっきり。

そして、今まで放置だった冷蔵庫のお掃除。

普通の主婦のみなさんはきっとマメに拭き掃除とか

するんだろうなぁ〜。

私はまるで亀のように毎日ほんとにちょこちょこ
冷蔵庫クリーニング☆

今年はこの「亀のように」をモットーにやって行こうっと。
仕事も子育ても、もちろん家事も!

若い頃から「うさぎ」だった私。全力ダッシュはしんどいわ(笑)



posted by ちゃーちゃん at 16:53| Comment(0) | ちゃーちゃんプライベートルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。