2009年07月20日

ブルーノート

音大の近くにあるJAZZ喫茶。

今日は生演奏の音が聴こえてきた!!

はちこがお店のドアに駆け寄り・・ジーーーっと外から見ていたら
ギターのお兄さんが入っておいで♪の手招き(笑)

「ちゃーちゃん!!ギターの人が入っておいでって
手招きしてる。演奏聴きに入ろう。」

ええ?
入ってもいいもんなのか?
小学生で?

まっいいか。純喫茶で「香り高いコーヒー」って看板あるし。

入ったらギター・ドラム・ベースのトリオで演奏していた。
3曲ほどで終わりになってしまったが
興味深そうに聴いていたはちこ☆楽しめたようだ。

「次に演奏があるはいつですか?」ってギターのお兄さんに質問(笑)毎週月曜や火曜・日曜に練習と言う感じで演奏してるらしい。

近くの音大にジャズ科があるから学生さんや卒業生が
演奏しているそうだ。

「今度はお兄さん達と演奏したいなぁ・・」とはちこ☆

あんたじゃ、まだ相手にしてもらわれへんやろう(笑)
10年早い。その前に算数って感じだ!!
posted by ちゃーちゃん at 21:55| Comment(0) | はちこのレッスン室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

