2009年09月15日

子供って・・

9月13日はHATSUATUの演奏でした。
http://www.youtube.com/user/hisayuki1

12日が大雨で延期となり翌日に・・

野外の焼肉パーティに呼んでもらい、飲み放題・食べ放題付きの
ライブでした(笑)

遠慮のないはちことA君(ドラム)食べるわ、食べるわ、
まぁ・・二人とも小学校5年生、食欲あるわな〜!

お腹が満腹になったところで演奏。

高学年になると、一人前に緊張することもあります。
A君は朝お腹が痛くなったり
はちこはステージの第一声がなかなか出なかったり

でも、子供って意外なことをするもんです。

ステージが盛り上がって終わろうとした時、
打ち合わせなんかしていないのに、二人で帽子を客席に
投げました(笑)

すっかりコンサート気分?

意外なパフォーマンスに驚きましたが
ライブ感というのを子供なりに感じているのが
とっても微笑ましかったです。

始まる前はこの写真のように二人でなにやらステージにしてある
トラックの端で怪しい遊びをしてたのに(笑)はつあつ.jpg
posted by ちゃーちゃん at 00:13| はちこのレッスン室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。