2006年02月25日

3月までちょこっとお休みしまふ。

発表会がおわってプチ燃え尽き症候群になったのか

体調がすぐれず・・ぐったり。ふらふらふらふら

仕事の面が忙しいのもあって(2/13〜3/4まで毎日フルタイムでの仕事)

更新がなかなかできません。。(涙)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

みなさんの所へいけないのが悲しいよぉぉ。。(夜はどこのブログも重くて時間かかるしね)

そこでちょっとお休みしまふ。3〜4日。

3月に入ったらまた、時間ができるのでコンクールに向けての

はちこと私の奮闘ぶりをたっぷりお届け致します(笑)

やーーん。忘れないでね。
posted by ちゃーちゃん at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | ちゃーちゃんプライベートルーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい子で待ってましゅ(;_;)
風邪ひかないでねー。
Posted by すみれ at 2006年02月26日 10:56
フルタイムで働いてるとなかなか更新できないよね。
私も働いてた時仕事とののちんの事でいっぱいいっぱいやったもん。
コンクールに向けての奮闘ぶり楽しみにしてるわ〜。
今年は私もののちんも奮闘かなぁ。。。
Posted by たりりん at 2006年02月26日 13:28
忙しそうだねー。ムリしないでね。
マイペースマイペース(*´∇`*)
ってマイペースすぎて1ヶ月近く放置の私ってヾ(;´▽`A``アセアセ
お仕事がんばってねぇー♪
Posted by でこちん at 2006年02月26日 22:00
●すみれさん●
●たりりんさん●
●でこちんさん●

ありがと♪
ちょびっと・・お休みいただきまふ。
Posted by ちゃーちゃん at 2006年02月27日 10:48
いやぁぁん(><)忘れるわけないぢゃな〜い。
大丈夫ですよ。どんだけお休みしても
ちゃーちゃんとはちこちゃんのこと、応援してますからね♪
ゆっくりお休みしてね。
早く体調が戻りますように。。。

あ、お返事いらないよ!のんびりしてください(*^-^)ニコ
Posted by さえみ♪ at 2006年02月27日 11:35
わかりますぅ〜〜!私も先月「燃え尽き」ました。
ゆっくり休んでね〜〜〜。
すぐPTNAが始まるし、今は充電・・・・・

私もレスいらないよ〜〜〜♪
Posted by メイチャン at 2006年02月27日 15:45
リカバリで 撃沈していたら…
そういうことで、お休みだったのね♪

ゆっくり お休みしてね! 無理しないのが、一番だからねん(*^_^*)

みなさんに続き…
レス いらないからねぇ〜 ♪
Posted by 華音まま at 2006年03月01日 11:15
●さえみさん●
●メイチャン●
●かのんさん●

ありがちゅぅ。。

もうすぐ復活の兆しよ(笑)
Posted by ちゃーちゃん at 2006年03月02日 10:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

