2008年04月09日

ピティナ

今年もあいかわらずコンペの時期に突入。。

A2から受け始めたので今年で5年目?すごい(笑)

まぁ飽きることもなく受け、毎年恒例の年間行事のように
なりました♪

今年はB級。

連弾にも2つ参加。

母の私は・・もうかんべんしてほしいと思うけど

本人がやる気満々。

とくにデュオ。一人でなく誰かと演奏するのが
楽しくてしょうがないらしい。。

今年は悔しさやうれしさを共有できるといいな。

posted by ちゃーちゃん at 22:38| Comment(3) | はちこのレッスン室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさしぶりですね〜♪
うちも姉妹でデュオに参加するんです。
デュオは、ソロと違って
楽しいみたいですね〜。
苦しさの中にも、楽しさがあるって
いいなって思います。

Posted by あやべえ at 2008年04月11日 13:17
●あやべえさん
ほんとお久しぶりですぅ〜!!
覚えていて下さってうれしいです。

デュオいいですよね♪
うちのはちこに兄弟がいれば真っ先に
一緒にしてほしいです。

今年から少しづつピアノの方向性が
変っていくかも?と思っているので
ひとつひとつを思い出にしたいです
Posted by ちゃーちゃん at 2008年05月01日 01:36
こんにちは!
ふと覗いてみると更新されてたのでうれしくなちっちゃってコメしました。
うちも長女は初めてのB級です。まだコンペモードになっていないのでどうするのかしら?
来年は次女(年長)とデュオとソロで出ましょう!と声をかけられているのですが、大丈夫かな?と母は自信ないです。二人をうまく引っ張っていけるかしら?と。。
今年はもしかして1箇所しか予選受けられないかもしれないので、一発勝負で頑張らせるしかないです!
Posted by MAKOりん at 2008年05月12日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。