2009年07月04日

懐かしい映像発見☆



膨大な伝票整理が嫌になり(笑)
決算の書類整理から逃避するため、はちこ(娘)の動画を
整理していたら、懐かしいのが出てきました☆

3年生の頃のはちこ。

この頃ちょっと太ってます(笑)

コンクールに燃えてたなぁ・・この頃〜!

懐かしいです。



posted by ちゃーちゃん at 00:23| Comment(0) | 納戸(ごちゃまぜの部屋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

メールフォーム設置しました。

お引越しをしてきて
早2ヶ月が経とうとしています・・
時の流れは早いものですね(秋だから感傷的?)

お引越しの時からずっとこのseesaaブログに
以前のような「ゲストブック」や「内緒モード」が
あればいいなぁって思ってきました。
そこで頑張って

「メールフォーム」なるものを設置してみました☆
右にある「メール」の文字をクリックしてもらうと
フォームが出てきますので
個別のメッセージがある時は
私しか見れませんので遠慮なく書き込んでください。

★メールのアドレスは入れなくても送れるので
気軽にメッセージだけ送って下さいね♪
お返事は少々送れる時もあるかもしれませんが
頑張って書きますので。。(ご訪問しますからね〜)

ちょっと慣れなくて
レイアウト変ですが追々きれいに
する予定?です(笑)

みなさんテストで送ってみてぇ〜(爆)
posted by ちゃーちゃん at 00:52| Comment(12) | TrackBack(0) | 納戸(ごちゃまぜの部屋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

うっきぃ〜♪阪神リーグ優勝!!

阪神が昨日リーグ優勝しました野球

やったぁ〜!!

虎ファンでない一般市民もみんなお祭り騒ぎ。

マジックが点灯してからスーパーでは タイガース納豆やラーメンが
いち早く並び

2日も前から商店街には「おめでとう!岡田監督 阪神タイガース」の垂れ幕(笑)

昨日は号外が出るのを見越して 街には人がうようよ・・

もちろん阪神百貨店には昨日の夜から セール目当ての人が続々あつまり 列ができていた。

商魂たくましい大阪では これから 続々便乗商売がお目見えするはず。

祝〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
posted by ちゃーちゃん at 14:17| Comment(22) | TrackBack(0) | 納戸(ごちゃまぜの部屋) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

